ガーディアン

リヒト

名前:リヒト・クレヴィング(Licht Clewing)
年齢:15
性別:男
職業:中学三年生

ファンタジーの世界に憧れる、バンダナがトレードマークの楽観的な少年。
銀の髪とサファイアブルーの瞳、整った面立ちと容姿に恵まれている。身長は165cm、この先まだまだ伸びる。
遺伝子で言えばG国人だが、産まれも育ちもJ国(現在の居住国)。
好きなことは体を動かすこと。嫌いなことは勉強。

猪突猛進がちの熱血な性格で、かつかなりのお人好し。自分のできることなら何でもやろうとする積極さを持つ。
また、下手に感情を隠そうとしない素直な子。素直なあまり騙され易いという欠点もある。
とても人懐っこいが寂しがり屋。適度に構ってやらないと寂しくて死ぬ。

二年前、不幸な事故により両親が他界。以来始まった颯との二人暮らしでは、炊事全般を担当している。

ターヴォロッツァに於いて相性のよい点は、
・炎点
・槍点
・雷点
・青龍
・玄武
以上の5点。
特に玄武「蘭月」からは恋慕に近い情を抱かれるなど、関わりも深い。

ハヤテ

名前:桐島颯(キリシマ ハヤテ)
年齢:15
性別:男
職業:中学三年生

クールを気取って伊達メガネをかけている少年。
黒髪黒眼、肩まで伸びた髪を後ろで結んでいる。メガネを外すと隈がひどい。身長165cm、まだ伸びる予定ではある。
好きなことは寝ること(その割に睡眠不足)。嫌いなことは料理。

感情の起伏が激しいが、それを表に出すことをみっともないと考えているので冷たく振る舞いたがる生意気なひねくれ者。
頭はいいが愛想が悪いので、生徒会長のくせに友達が少ない。

二年前、不幸な事故により両親が他界。さらに七年前には双子の弟を事故で失っていて、重度のトラウマになっている。
リヒトとの二人暮らしにおいては家計と掃除洗濯を担当している。

ターヴォロッツァに於いて相性のよい点は、
・水点
・剣点
・風点
・白虎
・朱雀
以上の5点。

  • 最終更新:2014-10-07 07:26:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード